一覧 > 使い方
使い方
このサイトの使い方をわかりやすく教えます。
  • なに見てんの?
  • 恐怖探偵トラウマいちご
  • それ、どうやって読むん?
  • ここ押すと次の台詞。
  • ここ押すと前の台詞に戻る。
  • これつかんで動かせるよ。
  • ここ押すと自動再生。
  • キーボードの左右の矢印キーにも対応してるよ。
  • スマホでも見れんの?
  • スマホもPCと同じだけど、
  • この画面のところを、左にスワイプすると、
  • 次の台詞に飛んで。
  • 右にスワイプすると、
  • 前の台詞に戻るよ。
  • 英語でも読めるんやった?
  • Englishってボタン押すと英語になるよ。
  • 既読状況とかってPCに残るの?
  • うん残るよ。
  • 人に見せる時とか消したいやん?
  • じゃあ、消し方教えてあげる。(未読)