一覧 > 恐怖探偵
恐怖探偵
何が恐怖で誰が探偵でどこがトラウマでいちご?
  • 恐怖探偵トラウマいちごってなに?
  • 女の人のアダナだよ。
  • 本名は・・
  • 小机いちご
  • へんな名前。
  • 小机と書いて、
    こづくえと読むんだよ。
  • なんかダサい女。
  • 探偵?
  • そう。
  • ちょっと変わった依頼が多いから、
  • みんなは・・
  • 恐怖探偵
  • って、呼ぶようになったらしいよ。
  • どんな依頼すると、そんな恥ずかしい呼び方されるんだよ。
  • ひとりでやってはるの?
  • 友達と3人でやってる。
  • 筑紫夢子
  • つくむらさき?
  • 筑紫夢子と書いて、
    つくしゆめこと読むんだよ。
  • 超かわいい。
  • 小机とは高校時代からの友人で、
  • トラウマいちごってアダナつけたのは夢子だよ。
  • 性格悪そうや。
  • うるさいな。
  • あんたに言ったんじゃない。
  • もうひとりのお仲間は?
  • 薬袋雫
  • くすりぶくろ?
  • 薬袋雫と書いて、

    みないしずく
    読むんだよ。
  • 大学時代からの親友で、
  • 探偵事務所の開業資金を、だしてくれたんだよ。
  • 気前がよくて、美人やな。
  • こういう女、信じちゃダメだぞ。
  • 夢子より頼りになると思うで。
  • どっちもどっちだよ。
  • この女たちはどこにいる?
  • 絶対に見つけられないところ。
  • つまんない。
  • でも、見つける方法がないわけじゃないよ。
  • もったいぶってないで教えなよ。
  • わたし達は悪夢の住人だからさ。
  • この女達の中の、ひとりの悪夢に忍び込むんだよ。(未読)